ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Powered By RSS ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年12月31日

ありがとうございました。

結局、大みそかまでバタバタしてました。・・・genaです。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 
 

よかったらポチっとおねがいします。




なんだかんだとバタバタしてたら、今年最後の日になっちゃいました。



今年も皆さんのおかげで、とても有意義な1年を過ごすことができました。



このブログを通して



新たな出会いもありましたしニコニコ



新たな釣りにも手を出しちゃいましたテヘッ



今年の初めに掲げた目標は達成できませんでしたけど、



本当にいい1年でした。



みなさん、ありがとうございました。



来年も皆さんにとって、にいい年となりますように!





                         2012.12.31 gena


同じカテゴリー(その他)の記事画像
宴でした。
おねだりしてみました^^;
THE 『 宴 』 in 佐賀
プチラッキー
視察研修げな・・・
おとなしくしてます。
同じカテゴリー(その他)の記事
 2014よろしくお願いします。 (2014-01-04 18:00)
 今年もありがとうございました。 (2013-12-29 18:00)
 宴でした。 (2013-11-23 12:00)
 おねだりしてみました^^; (2013-02-28 22:30)
 今更ですが、 (2013-01-22 18:00)
 THE 『 宴 』 in 佐賀 (2012-11-21 23:00)

この記事へのコメント
来年は何に手を出しますか?(笑)

僕は初心に戻りビシッ バシッ とエギングしてみます・・・・多分(爆)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m
Posted by 通行人@ at 2012年12月31日 17:27
今年はいろいろお世話になりました~(笑)

来年こそはコラボばお願いします
(爆)
Posted by 銀ちゃん at 2012年12月31日 17:47
今年はお会いする機会が多かったですね~

そう言えばgenaさんの前で・・・(笑)

来年も今年以上に遊びましょうね 

今年は何かと共通の記事が多かったような気がします(笑)

来年もモニターできるように釣行回数増やしましょうね

では 良いお年をお迎え下さい
Posted by 18パパ at 2012年12月31日 17:50
大変お世話になりました♪

今年は残念ながらコラボれませんでしたけど

来年こそはエギングにティップなんちゃらやアジングにとご一緒させて下さい(^^)/

勉強させてもらいます (* ̄∇ ̄)ノ

来年もヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

良いお年をお迎え下さいね♪
Posted by 黒みら at 2012年12月31日 18:58
お疲れ様です♪

繁忙期につき、いろいろとコメントできずすみませんでした・・・m(_ _)m
またこれからお邪魔しますので、宜しくお願い致します(笑)

本年中は大変お世話になりました♪
佐賀でお会いしたのが、つい先日だったような気がします…ww

今度またご一緒させて下さいね(*^▽^*)

来年度もどうぞ、宜しくお願い致します♪

よいお年をお迎え下さい(ノ´▽`)ノ
Posted by D_G at 2012年12月31日 19:45
私も来年は本格的にエギング・・・・・シャンシャンとシャクリたいと思ってます・・・(笑)

ボーエギにも行きたいし

ガラヤン釣りにも行きたいし

やりたい事沢山です(^-^)/

来年もまた御一緒よろしくお願いいたします♪
Posted by miki at 2012年12月31日 20:38
こんばんは(^^)/

今年一年忙しかったですね~
仕事が忙しいのは良いことですけど(*^^*)

来年は一緒にエギングにアジング
一緒に行きましょうね~
それとアジング大会も!(^^)!

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by wata at 2012年12月31日 20:51
通行人@さん

今年もお世話になりました。

来年は、なんしましょうかね~(笑)


自分も原点に戻らないかんかな・・・

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Posted by gena at 2012年12月31日 20:55
銀さん

いろいろお世話になりました。

回数的には結構お会いした気がしますけど、

釣りではまだご一緒してませんね。


来年こそはコラボよろしくお願いしますね。
Posted by gena at 2012年12月31日 20:58
18パパさん

今年もお世話になりました。

今気づいたけど、一緒に逝って釣って見せたことないような・・・

来年こそは、自分のほうがでかいの釣ってやるけん!

また一緒に遊んでね~

来年もよろしくお願いします。
Posted by gena at 2012年12月31日 21:00
黒みらさん

いろいろとお世話になりました。

なんだかんだで一緒につりにいってませんけど、

同じS派ってことで来年はコラボしましょね。

っで、新年早々はお世話よろしくお願いします。

来年も今年以上によろしくお願いします。
Posted by gena at 2012年12月31日 21:14
D_Gさん

こちらもバタバタしてまして、お伺いもできてませんですみません。

こないだお会いしたのもつい最近のような気がしてますけど、

もう年明けそうです^^

ぜひともまたご一緒しましょうね。

また来年もよろしくお願いします。
Posted by gena at 2012年12月31日 21:16
mikiさん

今年は鯛ラバへの道で、大変お世話になりました(笑)

自分も、イカやらなんやら、いろいろやりたいですね。

来年も、ご一緒できるのを楽しみにしてます。

新年早々、また楽しみましょうね。

来年も今年以上によろしくお願いいたします。
Posted by gena at 2012年12月31日 21:20
wataさん

すっかりアジングはまっとるみたいですね^^

お互い忙しいけど、どげんかしてコラボしたいね。

ナイト出撃がんばります。

来年も、いろいろとよろしくね。

っで、アジング大会に向けて練習しましょうね。
Posted by gena at 2012年12月31日 21:23
こんばんは~

今年は大変お世話になりました~

おかげさまで、たくさんの釣師と飲師にお会いできました~(笑)

アジング&メバリング更に島釣行と来年もよろしくお願いします。楽しみにしています。

それでは、良いお年を~
Posted by ハヤピー at 2012年12月31日 21:33
こんばんは

今年はコラボできず仕舞いでしたが
来年こそはどこかで
ご一緒しましょうね

来年も楽しく

よろしくお願いします
Posted by ぺんぎん at 2012年12月31日 22:16
こんばんは♪

今年はコラボできませんでしたが
来年は多分コラボしてそうな気がします。

根拠はありませんがなんとなくの直感です(笑)

残り時間わずかですが良いお年をお迎え下さいね~

来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by マロトト at 2012年12月31日 22:33
ハヤピーさん

今年もお世話になりましたm(_ _)m

釣りではご一緒できませんでしたけど、一緒に呑めて良かったです(>_<)

来年も釣りやらなんやらよろしくお願いします!
Posted by gena at 2012年12月31日 23:16
ぺんぎんさん

そーですね、コラボできませんでしたね

来年は是非コラボしてぺんぎん釣法教えて下さいね~

来年もまたよろしくお願いします。
Posted by gena at 2012年12月31日 23:20
マロトトさん

お世話になりました~

そうですね

来年は是非とも船に乗らせてくださいね!


ということで

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by gena at 2012年12月31日 23:27
あけまして

おめでとうございます

遅くなりました…

今年も楽しくいい一年に
しましょう

今年もよろしくお願いします
Posted by ぺんぎん at 2013年01月07日 21:15
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は必ず宴に参加しますので、私の席を確保してください。
平戸市お越しの際は、ぜひお知らせくださいね!!
Posted by 平戸家 ツキ太郎 at 2013年01月08日 09:56
ぺんぎんさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は結局コラボできなかったんで、

今年はご一緒したいですね

よろしくお願いします。
Posted by gena at 2013年01月09日 07:16
平戸家 ツキ太郎さん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年はそちらの方には一度しか行けなかったんで

今年はもう少し行きたいです。

コラボ出来るのを楽しみにしてますね。
Posted by gena at 2013年01月09日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(24)