ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Powered By RSS ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年11月16日

久しぶりのティップランエギング!!

急に寒くなってきましたけど風邪などひかれてませんか?・・・genaです。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




よかったらポチっとおねがいします。




恒例の月1更新です・・・


しかも先週のお話です・・・・ 



簡単にご報告させてもらいます・・・・






先週の土曜日、久しぶりにティップランエギングに行ってきました。


お世話になったのは、いつものきずなまりんさん




久しぶりのティップランエギング!!


船が変わってから初の乗船です。



メンバーはいつものゆかいな仲間たち、ポッポちゃん、銀ちゃん、黒みらさんです。



とっても綺麗な朝日を見ながらポイントめざします。


久しぶりのティップランエギング!!




っで、ポイント到着後、早速スタート!




っで、ハイキラキラ



早速キマシタ~



久しぶりのティップランエギング!!



朝から絶好調ですテヘッ



それからも、途中調子が落ちる時間帯もありましたが、



この方も、竿曲げちゃってるし、


久しぶりのティップランエギング!!



この方なんて、船上でイカ捌いて干してるし・・・

久しぶりのティップランエギング!!




終日、釣れまくりで、全員余裕の二桁越えビックリ


みんなでの釣果は、キロクラスを並べただけでこんな感じに

久しぶりのティップランエギング!!.



っで、当日の竿頭さんで、大物賞ももってったのは、



この方です


どーん


久しぶりのティップランエギング!!



この方、空気も読まずに1日中釣ってましたガーン





いや~~


それにしても本当にたくさん釣れました!


船長ありがとうございました!


またよろしくおねがいしますね~








・・・・・・・・






ついでに、前日入りしてアジングやったときの画像を少々

久しぶりのティップランエギング!!

このサイズでよければ次から次に釣れる感じでしたニコニコ


ちっちゃいけど、こんなのも

久しぶりのティップランエギング!!



ナイトもディもいっぱい釣れて楽しい一日でした。







同じカテゴリー(エギング)の記事画像
パタパタラトル 3 ついに逝っちゃった^^
パタパタラトル モニター釣行 2
パタパタラトル 実戦投入してきました。
ブログモニターに!
またまたティップラン
久しぶりにコラボしてきちゃいました^^
同じカテゴリー(エギング)の記事
 パタパタラトル 3 ついに逝っちゃった^^ (2014-06-13 18:00)
 パタパタラトル モニター釣行 2 (2014-05-09 18:00)
 パタパタラトル 実戦投入してきました。 (2014-04-17 19:00)
 ブログモニターに! (2014-03-22 19:00)
 またまたティップラン (2013-12-14 18:00)
 久しぶりにコラボしてきちゃいました^^ (2013-10-03 18:00)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした(^-^)/

今まで釣れてなったんで許して下さい(爆)
Posted by 銀ちゃん at 2013年11月16日 15:29
船上パーティーのようですね(笑)
爆釣による烏賊のタタリにはお気をつけください(笑)
Posted by ハヤピー at 2013年11月16日 15:45
銀ちゃん

お疲れさまでした~

一番釣っただけに一番疲れたでしょうね(笑)

次は負けませんよ~~
Posted by gena at 2013年11月16日 16:11
ハヤピーさん

パーテーでしたよ~(笑)

祟りって・・・

一番可能性あるのは銀ちゃんですけど、

リリースもだいぶしたんで祟りはないかと思います。
Posted by gena at 2013年11月16日 16:12
数は上がったのですが…

何か 不完全燃焼てした (;´∀`)

次回は負けませんよ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by 黒みら at 2013年11月17日 10:14
おはようございます(^^)/

昨日はお疲れ様でした!!
楽しい宴でしたね~

でも、楽しすぎて死にましたよ(笑)


船の釣果みると毎回スゴいですよね(笑)

私も頑張りますよ~
Posted by wata at 2013年11月17日 11:31
genaさん、こんばんは♪

昨日はお久しぶり&お疲れ様でした.m(_ _)m
昼夜共に爆釣とは羨ましいですねぇ~。
私は最近イカの釣り方忘れました。(笑)
Posted by ★Teddyboy★ at 2013年11月17日 20:58
こんばんは

宴、お疲れ様でした

無事に帰りついたのでしょうか?

最近船でアオリを釣っていないので
うらやましい限りですね

とりあえず釣りもですが
ブログも頑張ります
Posted by ぺんぎん at 2013年11月18日 22:45
黒みらさん こんばんは。

同じく複雑な感じです(笑)

自己新の数だったんですけど、何ででしょうね~(笑)

次も負けんごと頑張ります!
Posted by gena at 2013年11月19日 00:08
wataちゃん こんばんは。

宴、お疲れさまでした~!(^^)!

楽しかったですね~

そっちの分の更新も頑張らんといかんですねσ(^_^;

船、良いですよ~

今度一緒に行きましょうね~
Posted by gena at 2013年11月19日 00:11
★Teddyboy★さん こんばんは。

ホントお久しぶりでしたね(^_^)/

今度は一緒に呑みましょうね!

釣果の方も驚きの結果でしたよ!!

釣りでもまたご一緒したいですね。

よろしくお願いします!
Posted by gena at 2013年11月19日 00:17
ペンギンさん こんばんは。

お久しぶりにお会い出来て良かったです。

ノンアルは残念でしたけど、楽しかったですね。

最近船ばっかりなんで、陸っぱりに戻れなくなりそうです・・・

お互いブログも頑張りましょうね(笑)
Posted by gena at 2013年11月19日 00:22
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

私もチームノンアルでしたが、ホント楽しかったです!!

全員2ケタだったんでしょ?

贅沢すぎます!!

TRロッドは持ってるんですが、未使用なのに若干ティップが入り込んでます!!
Posted by 平戸家 一五右衛門 at 2013年11月19日 09:22
一五右衛門さん こんにちは。

先日は遠いところお疲れさまでした!

ノンアルは寂しかったでしょ~(笑)

次は呑みましょうね!!

それより、そのTRロッド既にアタリがでてるんじゃないですか(笑)

竿出した瞬間釣れるんじゃないですか~!(^^)!

いつか一緒に行きましょうね~
Posted by gena at 2013年11月19日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのティップランエギング!!
    コメント(14)