ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Powered By RSS ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年09月01日

ファミキャンに行ってきました。

2週間前のことを今更ですけど・・genaです。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




よかったらポチっとおねがいします。





気が付けばもう9月だし、夏休みも終わりですね。



っで、先々週のお話ですが汗



ファミキャンに行ってきました。



今回は、熊本県山鹿市の 奥矢谷渓谷キャンプ場 きらり ってとこに行ってきました。



はじめてきたところでしたけど、ここは、夏はかなり人気のキャンプ場みたいです。


特に、天然プールは、キャンプじゃなくて日帰りのお客さんも多くてかなり込み合ってます。


ファミキャンに行ってきました。


こんな感じのウォータースライダーで、4つのプールがつながってて、


天然水が流れ込んでる形なんで、とにかく水が冷たくて気持ちよかったですニコニコ


っで、


その最上部に結構な人だまり

ファミキャンに行ってきました。


みんな飛び込んで遊んでるみたいです。


娘たちに行けって言うんですがややビビり気味ですダウン


ここは親父が見本を見せとかないかんやろ!ってことで、


とりあえず、水につかりますが、他のプールよりさらに冷たい!!


心臓が止まるかと思いましたガーン


ようやく水にも慣れ、さぁ行くか~


って、横を見ると

ファミキャンに行ってきました。


・・・


深くねぇ~!


でも大丈夫、ちゃんと泳げます!


っで、


3


2


1


GO




飛べないデブはタダの豚だ!~~~~

ファミキャンに行ってきました。


・・・・


・・・・



無事生還しました(笑)





これで娘たちも安心したみたいで、このあと何回も飛び込んでました。




っで、プールの後は、



テントに戻って、食事の準備


ファミキャンに行ってきました。


今回オートキャンプの方に泊まったんですけど、

各サイトに流し台、かまど、電源がありかなり便利でした。

スマホの電池切れの心配もなしですニコニコ



っで、


晩御飯は、やっぱりカレー^^

ファミキャンに行ってきました。




食事の後は、


近く?の温泉へ

ファミキャンに行ってきました。



なかなかいいお湯でしたテヘッ



帰ってから

ファミキャンに行ってきました。

やっぱり花火!


ただ、音の出ない花火はOKってことでもちこみましたが、

ルールを守れないお客さんもいて、広場の方で、打ち上げ花火、ロケット花火、音の出る花火を
お構いなしにあげてました、それも1組2組じゃなく、かなりの人数で、入れ代わり立ち代わり、
結局23時くらいまでうるさかったです。
せっかく静かなとこに来たのに非常に残念でした。



翌朝、早速朝食

ファミキャンに行ってきました。

さっさとたべて、



またまたプールへ!



午前中いっぱい遊んできました。





午後からは、大分県の上津江フィッシングパーク


ファミキャンに行ってきました。


ずいぶん久しぶりに来ましたが、かなりのお客さんでした。


早速釣り開始、


ニジマス放流1㎏ 約7匹  ってことで、最低でも7匹は釣りたいとこです。


※釣りブログなんで、ここでの写真が一番必要なんですけど、お世話係に徹底してまして、ほぼ写真なしです








っで、釣果は



ファミキャンに行ってきました。



10匹ゲット!


ノルマ達成ですニコニコ





今回のキャンプは天候にも恵まれ、かなり楽しめました。



長男は来てませんでしたけど、こうやって子供と遊び行けるうちに



いろいろ楽しみたいなぁ~って思いました。



次は、なんしよっかなぁ~










長々とお付き合いいただきありがとうございました。

よかったらポチっとおねがいします。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
アジゴ釣りに行ってきました^^
ファミキャンしてきました。
クギヅケ・・・
ガッツリいってきました・・・
やってくれました!
いい夫婦の日
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 アジゴ釣りに行ってきました^^ (2013-07-03 12:30)
 ファミキャンしてきました。 (2012-08-19 08:00)
 クギヅケ・・・ (2012-07-12 12:00)
 ガッツリいってきました・・・ (2012-04-02 21:02)
 やってくれました! (2012-02-29 23:35)
 いい夫婦の日 (2011-11-23 06:59)

この記事へのコメント
KSお疲れ様でした。

ってもう二週間前・・・疲れも忘れてますね(笑)

結局今年の夏は海にも川にも行きませんでした

そろそろ赤いヤツ行きますか(^^♪
Posted by 通行人@ at 2013年09月01日 18:30
通行人@さん

おはよーございます。

2週間もたてばキャンプ疲れはとれてます(笑)

え??

海には逝ってるじゃないですか(爆)

赤いの逝きタイですね~~
Posted by genagena at 2013年09月02日 06:25
こんにちは! ご無沙汰しております♪

案外近場に素敵なキャンプ場があるんですね!

プールが冷たそうで私も泳ぎ...いやいや、

浸かってみたいです(笑)

我が家は、忙しくって今年から恒例のキャンプも無くなりました。。。
Posted by taka10 at 2013年09月02日 13:32
KSちゃんとされてますね!!偉いですね!!

我が家はオス3兄弟ですが、キャンプは未経験です。

マッ、住んでいるところがキャンプ場みたいに自然ばかりですが・・・

KSも済んだことだし、そろそろ・・・!!!
Posted by 平戸家 イチゴ右衛門 at 2013年09月02日 15:43
taka10さん

おはよーございます。

今回もいろいろ探して、プールがあるってので決めました。

水はかなり冷たかったです。

想像されてるよりもっと冷たいと思いますよ~

キャンプも子供が大きくなってくるとなかなか行けなくなりますよね。

その分、釣りに行きましょう(爆)
Posted by gena at 2013年09月03日 07:01
イチゴ右衛門さん

おはよーございます。

あれ?カタカナになったんですね(笑)

男の子3人だと、いつも賑やかでしょうね^^

そろそろ・・・

なにしましょ?
Posted by gena at 2013年09月03日 07:03
山鹿は温泉に入りに行ったことはありますが
キャンプ場もあるんですね!
しかもウォータースラーダーとかあって楽しそう♪

で、、山鹿と言えばYAMAGA Blanksですね^^
入魂頑張ってください♪♪
Posted by ドアマンドアマン at 2013年09月03日 19:54
ドアマンさん

こんばんは、

山鹿温泉街、素通りしてしまいました^^;

今度は温泉だけ行ってみるのもいいかもですね。

そうなんですよね~

yamagaなんですよね~

アジング入魂と逝きたいものです!
Posted by gena at 2013年09月03日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミキャンに行ってきました。
    コメント(8)